当社の強み

信頼と実績

BPMの歴史

BPMは、外資系企業を中心にバックオフィス業務をオールインワンで提供するアウトソーシング会社です。1980年代(ちょうど米国で初めてアウトソーシングビジネスが登場した頃)ビッグ4の一角であるプライスウォーターハウスクーパースで、経理・会計、給与計算業務のアウトソーシング部門として設立。その後2001年に独立し、現在に至っております。

BPMのポリシー

クライアントの公共性とコンプライアンス(法と企業論理)を守るため、「誠実・正直・真摯」を企業のポリシーとしています。正確な業務遂行、迅速かつ柔軟な対応、納期厳守をサービスの基本理念としています。また常に時代の変化(顧客ニーズやIT技術革新等)に対応し、クライアントの満足を高めていくことを目標としています。

BPMの実績

会社設立以来25年もの間、欧米・アジアを中心としたさまざまな業種の外資系企業、700社以上にサービスを提供してきました。この歴史の中で培ったクライアントからの信頼がBPMの強みです。これからもグローバル企業の成長を支えるビジネスパートナーとして、付加価値の高い高品質なサービスを提供します。

BPMの実績

ページのトップへ